30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日から臨時ではありますが、仕事を始めました。

仕事の説明を聞き、チョットした軽作業的な事で終わりでした。

昨晩は3時頃寝て、今朝は6:30起床と相変わらず睡眠不足です。

これから、まぶたをこすりながら出勤する事が結構あると思います。



昨晩は、2時すぎまでFXを行っていました。

ADP雇用統計発表では、強い数字が期待されてましたが、期待を裏切る事となり

一気にドル円、クロス円共に下落する展開となりましたが、

その後のロンドンフィックスには、ドル円、クロス円共上昇してきました。

短期トレードのつもりでドル円、ユーロ円、ポンド円の買ったポジションが、

最近の上昇トレントにより数日持っており、スイングトレードにwww

もともと、短期で買った事もありそれなりのレバレッジか掛かっているので

今回の利確の際はかなりの期待ができそう。

とりあえず、プロフィクトロスカットに変えてあるし、

後は明日の23:00発表の3月非農業部門雇用者数と3月失業率の発表を待つだけwww

又明日は、休場となっている国もあり、市場のポジションが薄くなり、

短期トレードには持って来いの状況になったら最高です。















スポンサーサイト

【2010/04/01 23:31】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
