30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

明日は仕事場の飲み会です。

正直、これからお世話になる方々に飲み会に誘われ事は大変楽しみですが、

しかし私にとって残念な事があります。

明日は、セミナーを受ける予定でした。

内容は、通貨のクセです。

凄く残念です。

FXを行っていますが、各通貨によりクセを知ることでトレードに役に立つのではと、

以前から思っており、大変残念です。

また、機会があったらうけてみたいです。


昨日、友人からブログにチャートの載せ方を教えていただきました。

土日、チャートを載せてブログを書こうと思います。

ちなみに、今持っているポジションは、米ドル円とユーロ米ドルの2種類です。


ドル円は、IMMの投機筋ポジションがロングからショートに

先週直近の高値を更新したので、ポジション調整が入ると思い、

ショートポジションを持ちました。


ユーロドルは、後日チャートで説明します。

最近、各通貨ペアーがMA21をクロスしており、転換してきております。

エントリーを考えていますが、

今はポジションを持っているので、とりあえず今週は様子を見たいと思います。


明日は飲み会なのでトレード出来るかわかりませんが、

もし出来るようなら無理せず行いたいと思います。






【2010/04/08 00:32】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
