30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

時計の針は、2時を回っています^^;

昨日から鳥取から叔母さんが着ており、さっきまで話をしてました。

さて、昨日は友人タムタムの結婚パーティーでした。

日付が変わり一昨日になりましたが

元同僚などが集まり大変楽しくいろんな話をしました。

内容はタムタムのブログを見てください。

とにかく楽しかったwww

帰りはタムタムのアパートに泊まって着ちゃってwww

いろいろありがとう。

お幸せに。



日曜日タムタムと昼食事の約束してましたが、

幹事のタケさんと飲み会の買出しに行ってすっぽかしちゃいましたwww

タムタム今度食事いくべww








スポンサーサイト

【2010/04/19 02:03】 | 日記
トラックバック(0) |


タムタム 
お互い忙しい季節になってきたので田んぼが終わってから

ゆっくりとご飯食べに行きましょう。

飲み会、すげー嬉しかったです。

ありがとうございました。



No title
タムタム
俺も楽しかったです。

これからもよろしく。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お互い忙しい季節になってきたので田んぼが終わってから

ゆっくりとご飯食べに行きましょう。

飲み会、すげー嬉しかったです。

ありがとうございました。

2010/04/19(Mon) 11:20 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
No title
俺も楽しかったです。

これからもよろしく。

2010/04/20(Tue) 02:29 | URL  | タムタム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
