30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

鳥取から伯母さんが遊びに来てました。

土曜日から山形に来ており、今日帰りましたが。

毎晩夜中の2時まで親には話せない事を話す事が出来ました。

叔母さんは店を経営しており、仕事上のお客の付き合いの為に、

いろんな知識を身に付けるためいろんな努力をしているようで、

又、投資も行っており、凄く興味ある話なども聞くことが出来大変ラッキーでした。

自分の目標がはっきりした時、今度は自分が鳥取に出向いて話がしたい。



さて、FXは予定どおり91円中盤でドル円ロングをもちましたが、

ポジションがショートでたまっていて、上値が重いと思いいったん手仕舞いし

短期ショート中心で考えショートポジションを取りましたが、

見事に失敗しました。


先週の、資源国通貨の上昇を見て少し後悔www

最近はドル円しか見てませんでした:^^;






スポンサーサイト

【2010/04/22 01:36】 | 独り事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
