30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

最近の相場は乱高下しています。

最近スイングトレードを結構行っています。

しかし、失敗ばかり^^;

最近の相場は、乱高下がしてるようです。

仕事をはじめてから、スイングを少しずつではあるが自分なりに、

バックテスト等を行ったり、本を読んだりして勉強をしてます。

今の相場はもみ合いが続いているので、逆張りのトレードが上手くいきそうと思ってましたが、

どうもエントリーが出来なくて・・・。

現在、スイングで負け、短期で取るの繰り返しです。


今日も、スイングで負け、短期で取るでした。



今夜は結構相場が動きました。

恒例のユーロ圏のソブリンン問題で各通貨ともに値を下げました。

明日はFOMCの発表があります。

どんな事が話されるかわかりませんが、値動きに期待したいです。

ドル円の押し目買いが出来ること期待したいです。





【2010/04/28 02:06】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
