30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、PIGSといったユーロ圏の金融問題がクローズアップされている中。
自分自身、相場が読めない思っていたのが、さらに読めなくなりました。

ドル/円・クロス円ともに頭の重い展開が続いており、順張りでトレンドを追ってトレードしている、自分にとって手の出しづらい展開がつづいており、昨晩は1、5,15,60分のローソク足を見ながらスキャルを行いました。

2時頃、最近定番話題のギリシャ問題が浮上、内容は、ギリシャ救済が合意との報道を受けクロス円が上昇、
しか~し
その後の報道で、救済を否定すぐさまクロス円は下落。

最近似たようなパターンが多いような気がします。
昨日は、救済が報道された際は、うまくトレンドに乗ることが出来ましたが、
その後の否定報道でポジションを利食いし、新たにショートポジションを持ちましたが、時すでに遅し、ストップロスの決算となちゃいました

結果は、6勝2敗
91PIPS
目標の100PIPSに届かず、最後のエントリーがくやまれます。

明日は朝からオーストラリアの失業率発表がありますので、今日はほどほどにして、
明日のトレードに備えたいと思います。






スポンサーサイト

【2010/02/10 19:37】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。