30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日から仕事開始しました。

休みすぎでしょうか?体が凄くだるく思うように動きませんでした。

「ゴールデンウィーク何処か言ってきたか」同僚に聞かれ

「行ってない」と答えた。

金曜日から3日間飲み会で、買い物と飲み会しか行ってなかったwww

どこにも出かけなかったのは自分一人凄く寂しい人生を送っている

崖っぷちニートヒデである^^;


さて相場の方はかなり動きました。

ユーロ圏のソブリン問題でのユーロ売りに加え

イギリス選挙中という事でポンド主導で、

円買いドル買いが行われたようで、ポンドドルは1.49ドル割れ。

ポンド円も137円割れと大きく下落しました。

おかげでポンド中心にいつもの2倍以上の22回のトレード送り返し

大変くたくたです;


明日は、注目の雇用統計、失業率の発表です。

市場の予想も前回と同じように雇用増加が期待されていります。

しかし、今晩の下落後でもあり、ヨーロッパのソブリン問題もまだまだ明日に

引きづれれることも考えられる中での指標発表でだけに、

明日も上下する展開かと思います。

自分的には、欧州時間までさらに下落し、NY時間での発表の際のドル買いを期待したいです。



















スポンサーサイト

【2010/05/07 02:27】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
