30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

昨日の相場は大荒れというより。

大暴落で金融危機再び到来ってな感じでした。

そのおかげで朝方4時過ぎまでトレードしてしまい、

睡眠時間2時間の状態で仕事に行った事もあり、大変クタクタになりました。


昨日はギリシャ問題、イギリス総選挙などなどに関する事でリスク回避の 動きとなり、

ドル買い、円買いの動きとなりました。

欧州時間に入りトルシェECB総裁の発言等でさらに下落。

NY時間に入りNY株価が大暴落となりリスク回避の動きが激しさを増した。

その背景には、大手銀行シティーバンクの人的ミスによるものだった様です。

その結果ドル円89円割れ、ユーロドル1.26ドル割れとなりました。


今日もリスク回避の動きはまだ止まりません。

かなり上下に激しく乱高下しておりかなりトレードが難しく感じます。

とくにポンドの変動が大きいので、今日は変動の少ない米ドル、豪ドルでやっています。

動きが見えなくなりましたのでそろそろ寝ます。

でわでわ









スポンサーサイト

【2010/05/07 22:22】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
