30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近仕事での疲れが…、そのおかげで早めのzzz
今週はAM1:00前後に寝ておりました。
最近のFXはまあまあでしょうか?

短期トレードはユーロ/円、ユーロ/ドル中心でのトレード、結果はそこそこ
ただ、豪ドル/円でのトレードが最悪です。
崖っぷちニートのヒデには、豪ドル/円トレードの際のチョットしたマイルールがあります。
そのマイルールとはショートには手を出さず、ロングのみのエントリー^^と
短期トレードはせず、スイングでの数日間トレードでの使用ときめています。

今週は、豪ドル/円ロングで数回失敗^^;

インディケーターで見ると過熱感があり、予想以上に下落した事もあり、
手ごろ感から最近買っていました。

結果は惨敗www、もう少しSTOPの幅を広げていればと少し後悔^^;
しかし、エントリーの際はどうしても、以前のトラウマもあり、
必要以上にSTOPの幅を広げれません。

やはり、下げ止まったところを確認してからエントリーしないいけないとあらためて反省させられました。

今は、上に行きそうでもあり、下にも行きそうでもあり、大変難しく感じる。

多分、上の可能性が高いと思います。中長期的ですが、
とりあえず動きだすまでエントリーはひかえます。

とりあえず今はユーロ中心で上へ下へと忙しく地味に10P~50Pの間でのトレードを
行って行く予定です。


今も、体が疲れております。
今週も明日で終わり、おそらく明日も仕事が辛いと思われます。
今晩も早めにzzzし明日の仕事にそなえたいと思います。

そういえば明日、野球の練習があると連絡が有りました。
毎日が忙しくなりそうですね^^


スポンサーサイト

【2010/05/27 22:36】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。