30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

久々のブログ更新となります。最近、災難が続いております。

崖っぷちニートヒデの災難のはじまりは米雇用統計、失業率発表でした。
市場予想は大幅な改善予想でした。

先週は、ドル円、クロス円は上昇トレンドに変わっていた事もあり、
ドル円、クロス円の数種類のポジションをロングで持っていました。
米雇用統計、失業率発表を迎えるまではいい感じにポジションも育っていました。
しかし、発表結果は、予想より大きく悪かったことで大きく値を下げる結果となりました。
育っていたポジションも一気にマイナス。指標発表時はSTOPを変えていましたが、
今回は、忘れていました。

発表時間を23:30発表と間違えていて
21:00まで野球の練習を行っており、自宅に帰宅したばかりだった。
リスク管理はしっかりとしないといけませんね^^;

昨日は、足の小指をぶつけの小指の爪をはがして、痛い思いをして、

そして、今日の災難は、携帯電話をどこかに落としてしまいました。

土曜日は友人のtamtamと友人14.5人とBQ&流しそうめんをする予定ですが、

電話を無くした為、誰とも連絡する事も出来ませんwww

救いは、tamtamとスカイプが出来る事。










スポンサーサイト

【2010/06/11 01:22】 | FX
トラックバック(0) |

Re: 災難が続いていま^^;
タムタム 
i phoneみたいなデカイ携帯無くすなんて考えられんずw
常にスカイプ接続できるようにネットパソコンでも購入して持ち歩くべ。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 災難が続いていま^^;
i phoneみたいなデカイ携帯無くすなんて考えられんずw
常にスカイプ接続できるようにネットパソコンでも購入して持ち歩くべ。



2010/06/11(Fri) 21:36 | URL  | タムタム  #0dq3Wq2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
