30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日は健康診断でした。
以前勤めていた会社では、再検査を行っていました。

いろいろとスポーツなどやって体を動かしているわりに異常ありあり^^;
今回の結果はどうなる事やら・・・。

さて注目のWCはフランスが予選敗退と大波乱、開催国の南アフリカは、WC開催後史上初で
開催国予選敗退と残念な結果となりました。

応援チームの一つでもあるイングランドが決勝リーグに進出と嬉しいニュースも有りました。

今日はいよいよ日本vsデンマーク戦がいよいよキックオフです。



久々にスイングして見ようかと思いまして、CAD/JPYショートを持ってみました。

普段はほとんどCAD/JPYは見ていませんが、昨晩たまたま見て迷っていましたが
今朝ポジションを持ちました。

CAD/JPYの日足ですが、

CAD JPY  100624

インディケーターから自分なりに上昇から下落に反転したと判断しましたので
ショートポジション保持しました。

ターゲットは5/6と5/25を結んだサポートラインの83前半で考えています。

とりあえず、85円付近で6/7に一度下値を支えられているので、85円付近はポイントに
なっている様な気がしますが、そこを抜ける事を期待したいと思います。

そこを抜ければ、チャンスあるのかな~・・・。





スポンサーサイト

【2010/06/25 00:14】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
