30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

昨日、私の勤めている職場のボーナス日でした。
何か月分が支給されたのかは聞いていませんが、そこそこ出ているようです。

私は、まったくでないと思ってました。出るとも聞いていませんでした^^;
が、私ももらう事が出来ました。2日分ですwww、手取りで139㌦位でした。

貰えないより、貰った事がラッキーです。

もともとないお金なので、使っていなかったFX口座に貰った金額を入金しました。

しばらく遊べそうです。

暇なときに1日、2.3回のディールを行えたらなと思います。

100701.jpg

とりあえず今日は4回して見ました。






【2010/07/01 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 貰えないより、貰っただけラッキーと思わないと^^;
タムタム 
ボーナス貰えたんだね。
良かったじゃん。
FXで増やして美味しいものをご馳走になりたいなっとwww

tamtamさんへ
ヒデ
今度つかさ食堂でご馳走します。
でわでわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 貰えないより、貰っただけラッキーと思わないと^^;
ボーナス貰えたんだね。
良かったじゃん。
FXで増やして美味しいものをご馳走になりたいなっとwww
2010/07/02(Fri) 15:29 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
tamtamさんへ
今度つかさ食堂でご馳走します。
でわでわ
2010/07/04(Sun) 23:11 | URL  | ヒデ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
