30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

昨日は、英国で鉱工業生産・キングBOE総裁講演

米国では、貿易収支・バーナンキFRB議長の議会証言といった感じで、イベントがありました。

欧州時間はいまいち成績がぱっとしませんでしたが、

NYタイムに入ると、貿易収支・バーナンキFRB議長の議会証言、前後のトレードもうまくいき。
結果 7勝4敗
116PIPS 目標達成

今朝からオーストラリア失業率・新規雇用者数が発表されており、


失業率 予想5.6% 結果5.3%

新規雇用者数 +1.5万人 +5.27万人

大きく改善された結果を受け、豪ドル円が上昇し、たの通貨もつられて上昇する展開となりました。
現在は、あまり値動きも見えず落ち着いているようです。

本日欧州時間、18:15からEUの首相会議があり
そこで、ギリシャの救済について話されるというような噂があります。
結果しだいで相場の動きが変わるのではないかと思われます。
仮に救済が決まったとしても、他にもポルトガル、スペイン、イタリアなどの問題が山積している為、
一筋縄には行かないと思っています。

NYタイムも新規失業保険申請件数といった、細かな発表もあります。

今夜もその点をチェックしながら、トレードしていきたいと思います。






スポンサーサイト

【2010/02/11 13:23】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
