30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

参議院選挙、WCサッカー南アフリカ大会とイベントが終わりました。

選挙の方は与党惨敗、私が驚いたのは千葉法務大臣も落選したにもかかわらず千葉法務大臣続投

為替の方はねじれ国会の懸念で円売りが多少はあると思っていましたが、
思いのほか相場は動かず・・・、

やはり、与党惨敗の原因は消費税問題だろうか?
党内でもいろいろともめているようで、こんな状態では、決まるも、決まらずってな感じになりそう。
もっと、与党、野党共にもっと国民の事を考えてもらいたい。


WCサッカー南アフリカ大会は、試合前にスタンドから乱入しトロフィーに近づくシーンも
有りましたが無事、警備委員に取り押さえられ、ゲーム開始となりました。

優勝は私の期待を裏切ってスペインが優勝したわけで、予想ははずれましたが、
タコ「パウル君」の予想はズバリ的中、今大会100%という驚きの的中率です。

パウル君をペットとして買って見たいと思いませんか?
為替で予想させたいです。
二つの箱に買いか、売りかのラベルを付け予想してもらいたいです。
為替でも100%の的中率だったりして^^;

間違いなく私よりも的中率が良いとおもいますよwww

今日久々にお遊び口座で放置プレーして見ました。
ごらんのとおり見事に減りましたよwww


0712.jpg


スポンサーサイト

【2010/07/13 00:51】 | 独り事
トラックバック(0) |

Re: サッカー、選挙終了
タムタム 
がんばれよーwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: サッカー、選挙終了
がんばれよーwwwww
2010/07/13(Tue) 11:02 | URL  | タムタム  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
