30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

WCサッカーは皆さんご存知のとおり、スペイン優勝で幕を閉じました。

いよいよJリーグも再開です。7/17Jリーグの試合が地元山形で行われました。
J初のみちのくダービーということもあり会場のボルテージは最高潮。
会場はほぼ満席、観客動員数は20000人を越えていました。

サッカー


結果は3対1で地元モンテがベガルタ仙台を下しました。
大変楽しむ事が出来ました。

外には地元山形の出店がたくさんありました。

私の地元尾花沢市は、すいか・尾花沢牛と行った大変おいしいものがたくさんあります。
出店を出してもっといろいろな方々に食べてもらって、
もっと地元の特産品を宣伝したらいいんじゃないかな~って思ったりしました。

今回は楽しませてもらいました。
また機会がありましたら、また見に行きたいと思います。


現在、ブログを書きながらFXをしておりますが、
いつも使用しているチャートが読み込まれません、なぜ・・・^^;?

とりあえず、あまり使った事の無いチャートを見てトレードしてますが、
いつもと違うとあって、大変みずらいwww

ドル円、クロス円共に下落バイアスが強くなって来ているような感じです。

相場は現在揉みあい。今週は戻り売り中心でトレードしたいと思います。

今日は遊び口座でトレードしています。




スポンサーサイト

【2010/07/18 23:41】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
