30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

今日からいよいよレバレッジ規制が行われました。
今までは、100倍,200倍の口座で行っていましたが、今日からは50倍でのトレードです。

今日1回目のトレードは失敗、いつもと同じ枚数で行いましたが、
通常の含み損でも、実効レバレッジがいつもと違うのでトレード中になんとなく怖くなり、
ポジションを半分損切りし、軽くしてトレードし、1回目はとりあえず失敗^^;

やはり私にとってレバ規制は影響あります。

とりあえず、万通貨単位でのトレードは少し控えて、しばらく数千通貨単位でのトレードで
行い様子見したいと思います。

今日1回目のトレードの負けが大きくトータルで負け^^;

来年には、更なるレバ規制が決まっています。
結構大変になりそうです。

これから少し考えてトレードせねばと思っております。





【2010/08/03 00:38】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
