30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

昨晩23時過ぎに友人から「コーヒーどう」電話が有り、飲みながら話してました。
昨晩朝4時まで、近所の友人と馬鹿話で盛り上がっていました。

途中2時位に「おなかがすいた」となりラーメン食べに行きましたが、
すべて閉店ガラガラって感じで、結局コンビにで弁当を買ってきました。

二人で外で食事^^;やっぱコンビに弁当は7イレブンの弁当が1番と
言いながら食べてました。

結局は寝たのは朝方5時でした。




現在、為替は米ドル/円・豪ドル/円のロングを持ったいますが、
少し後悔しています。

USD JPY 0822


米ドル/円の1時間足のチャートですが、85円後半がサポートされ下落してNYクローズを終了。
指値86円で入力していましたので利益確定にはなっていませんが、

トレンドライン上に指値を入れても良かったのかなって感じです。
そうすると約80PIPSプラスとなったいましたので、

それにオーストラリアの総選挙の影響もあるだろうし、
下に窓を開けてのスタートになると最悪です。

取り合えず今のイメージはMA21に反発して上昇してくれたら・・・ラッキーですけど。


最近、豪ドル円を中長期目的で、少しずつ75円代でパラパラ買っています。




スポンサーサイト

【2010/08/23 00:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
