30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

本来8月末となると徐々に気温が下がってくるはずが・・・。
今年は、何時もと違うかも、毎日猛暑が続いています。

この暑さと対象的に意外な商品が売れているようです。
ご存知の人も多いと思いますが、コンビニではおでんが売れているそうです^^;
「そんなバカな」と思いの方もいると思いますが、
しかし、マスコミにも取り上げられていたようですし、まんざら嘘でもなさそうです。

7イレブンジャパンでは70円セールもやっています。
職場近くの7イレブンでおでん買った人も見かけました^^;

よくもこの暑い時期おでんなんか食べるな~と思って見てました。


会計の際、私も店員さんにおでんを進められました。
その時私の悪い癖が・・・見た目によらず、性格のpureな私は、
人に言われるとNOと言う事が出来ず、迷わずYASと答えてしまいました。

思わず買ってしまいました。


しかし大変気温も暑かった事も有り1つだけにしました^^
大変美味しかったですよ。

コンビにのおでんを食べたのは10年以上ぶりです。
以前コンビニでバイトをしていた時食べたのが最後のような気がします。
今のコンビにのおでんは大変味も良くなっていいると感じました。
ぜひ、皆さんも食べて見てください。美味しいですよ。


所で人それぞれ大好きなおでんのネタは違いますが、
好きなネタを聞いて見ると人気は、玉子と大根と言う人が私の周りでは多い様です。


皆さんは、おでんのネタで、玉子と大根どちらが好きですか?


私、崖っぷちニートヒデはおでんの中ではちくわが№1
美味しいのに意外と人気が無いのが残念です^^;

明日も食べようかと思っています。



さてさて、8月も過ぎ9月になりました。

タイトルの8月の結果ですが、

収支は残念ながらマイナスの結果^^;
現在、使用しているFX口座は5つあり、

A社B社C社D社E社あります。

先月プラスになったのは残念ながらB社のみ・・・

E社はNOディール

残りの3社はマイナスと散々な結果・・・

TOTALの資産の約6.2%の損失となちゃいました^^;
目標は10%プラスする事ですが大変難しいです。



しかし、昨晩相場が動いたという事もあり、損失分の25%位カバーできました。
今月もまだまだ、先が長いですしコツコツ自分のペースでトレードしていきます。



ちなみに今時計の針は9月3日午前2時をすぎました。
大変おなかもすいて来ました。
今食べたい物おでんです www

しかし、おでんは無いのでラーメンでも食べてそろそろzzzします。

おでん


上記の写メは夕方送られてきた、同僚の晩御飯のおかずになったであろう、
マスコミにも取り上げられてた、今話題のおでんです。


ではでは♪








スポンサーサイト

【2010/09/03 02:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 8月の結果とおでん
マリブ
ヤバイ久々におでん食いたい★大根が好きだね…どれ、無人六沢だいこん販売いただいてくるかwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 8月の結果とおでん
ヤバイ久々におでん食いたい★大根が好きだね…どれ、無人六沢だいこん販売いただいてくるかwww
2010/09/03(Fri) 08:21 | URL  | マリブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
