30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、小・中学校の同級生の誘いを受け、BQをしてきました。
大変楽しく話が出来,昔の話で大変盛り上がりました。

次回は、9月中旬に東京から同級生がくるのでその時また飲みたいと思います。


さて、今週のFXの収支は、34ディールおこない、
22勝12敗と勝率約54%となりました。

反省する点はエントリーと利食いのタイミングがいまいち難しく感じます。
これから、まだまだ勉強が必要。

損切りは簡単ですが、利食いが最近、難しく思います。
ただ、損切りを簡単にしすぎて、損切り貧乏にならないためにも、
エントリーも考えていかなければけませんけど^^;

そういえば、髪短くしました。
約15cm位きりまして、まさに、見た目モンキーって感じですwww。
髪短いのいいですよ、髪すぐ乾くの早いし。

今日はとりあえず、明日から仕事ですし、FXもしないといけないし、
また、来週も頑張りたいです。

明日は、アメリカが休場です。
アメリカは為替マーケットでは、ロンドンに続き、
世界で2番の取引の多いマーケットですしあまり動かない可能性も考えられます。
利食いはこまめに行っていきます。

はじめは、アメリカがマーケットの中心だとFXを始めるまで思っていました。

ロンドンは中東のオイルマネーが流れているんでしょうかね?
そうだとするとなんとなくマーケットの中心である事は納得です。

来週自分のペースで良い結果を報告出来るように頑張ります。






スポンサーサイト

【2010/09/06 01:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。