30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は思いのほか相場が動いたようです。
今日は、RBAキャシュターゲットで予想どり金利据え置きが発表され
また、世界経済に不透感が残るとオーストラリア中銀が声明。
それを受け豪ドル売りとなりました。


AUD JPY 0907


中期的に見れは、75円後半から、パラパラ買ってもいいのかと考えております。
75円を下に抜けても、74円はレジスタンスとして機能しそう。
しかし、上値も重そうですし、利食いはこまめにしないと。



そして、米ドル/円は安値を付けてきました。
先ほど、85.5円でIFD注文したのですが、惜しくも約1銭足らず確定ならず^^;

最近は、代表選挙の事で報道されているようですが、
小沢さんは円高対策として、介入についてほのめかしているようですし、
なんとなくですが、安値を付けたところで買うのが今はよさそうな気がします。

この前のように、小沢さんが介入についてほのめし、円が売られ
野田財務大臣が、為替を見守っていく的な発言をしちゃうと、円が買われて
いってこいの相場になると・・・こまる。

シカゴのポジションもたまってきたので、売りからは入りたくない感じです。

取り合えず今は、ドルストレートメインで^^

お腹がすいたのでコンビニにおでん買いにいってきます。











スポンサーサイト

【2010/09/08 00:51】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。