30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

最近仕事が大変忙しい^^;

忙しいのはいいことではあるが、頭がボートする感じ。

気のせいかも知れませんが、

仕事が忙しいとどうもFXの成績がよろしくない感じがします。
気のせいでしょうけど。

今月は勝率が悪い感じ、救いなのは、
損小利大になっているので今の所はプラスになっている事でしょうか?


徳ちゃんで焼肉食べないとダメかもしれません



誰か私を徳ちゃんに連れて行ってwww





【2011/02/17 01:32】 | 独り事
トラックバック(0) |
体が悲鳴をあげ、最近FXに集中しきれない感じです。

今日も若干負けています。
7Pipsほど^^;きった後相場は上昇、いつものパターン


最近、安易にエントリーしすぎかもしれません。
少し気をつけるか?


そういえばインディケーターの内容をブログを書いていましたが、
移動平均線とパラボリックを書いただけ、毎週1個ぐらいづつ書いていきたいと思います。


さて、私はFXはじめたきっかけ、将来に不安があったため。
ただ、毎日仕事をして毎月給料を貰っていても、正直将来が不安・・・。

よく回りの方に言われます。

「世の中が景気が悪いからしょうがない・・・。」とか
「回りみんな一諸だから」とか

確かに言っている事はそうなのかもしれませんね?

しかし、私は納得いきません。
そんなことは言い訳にしか聞こえません。

FXで毎月コンスタントにお小遣いくらいは稼ぎたいですね^^;

負けるのは、正直仕方ない事でと割り切っています。
大事なのは、損切りをして、相場から退場しない事。

毎月負け続けても相場から退場しなければ、経験となり
上手くトレードできるようになると勝ち組トレーダーの方で
おしゃる方がいます。

この事を信じて少しずつ自分なりに工夫してやって、
行きたいと思います。


今、給料のみが収入源となっていますが、

早くFXで小遣い稼ぎ程度出来る様になりたいですね^^
今の自分には目標を達成する手段はFX以外では考え付きませんので・・・

崖っぷちニートヒデは、負けにもめげずやり続けます^^

やり続けることがチャンスのそばにいる事だと思います。


仕事を第1段に考えて,

FXが第2段に考えており、

今第3段を模索中
現在データ取得中です^^。










【2011/02/10 01:30】 | 独り事
トラックバック(0) |
最近ブログ書く暇がなんとなく無い^^;

チャート見る時間が長くなってきたような?

ブログ更新したいのはやまやまですが、
PCもう一台ほしくなってきました・・・。

今日は、私のトレード手法を下手なりに更新したいと思っています。

その前に私がふだん使用しているインディケーターの説明でもと思い
少し書いていましたがまったく書けてない漢字、
今日は移動平均戦について少し書いていましたが、
まだ完成していません。

なるだけ早めに書いて公開したいのすが・・・。

早めに、更新します。


今日はそろそろ寝ます。




【2011/01/20 01:57】 | 独り事
トラックバック(0) |
新年明けましておめでとうございます。
今年度もよろしくお願いします。

ブログの方もぜひいろいろな方に見ていただけるように
出来る限り更新し、面白くしていけたらと思います。

私は今年年男という事で、自分で目標を持ちいろいろと、
成長できたらと思っています。

まず私生活での目標
は、彼女でも作る事でも目標にしますか?^^;www

そしてFXでの目標
は、昨年暮れに立てた目標を達成出来るように頑張ります。
しかし、現在予定より遅れていますが・・・。

今FXを行っていて、悪い点が見えてきましたの、
今年1年計画で修正で出来るようにしたいです。



まずは大きな怪我せず1年通して健康体で、
自分自身健康管理には十分気を付け、年男となる2011年を
無事乗り切りたいと思います。


皆さんも体には十分気をつけて頑張ってください。
出かけていって家に帰ったら
まず、うがい、手洗いは行ってください。

では皆さん今年もよろしくお願いします。



崖ぷっちニート ヒデ




【2011/01/01 22:06】 | 独り事
トラックバック(0) |

Re: 明けましておめでとうございます。
 タムタム 
あけましておめでとう
頑張って彼女つくるべーwww
これからも、よろしくちゃん

 タムタム
崖っぷちニート ヒデ
あけましておめでとう

今年もお互い頑張るべ^^

コメントを閉じる▲
今年も残すことあと1日となりました。

今年2月からブログを開始して
約10ヶ月ですが無事続ける事が出来ました。
つまらないブログにもかかわらず皆さんのおかげで続けてこれたと思います。

昨年はブログの更新が出来なかった時期がかなり有りました。
今年はブログ更新も行いつつ、なお楽しい内容に出来たらと思います。



よい、お年を・・・来年も皆さんよろしくお願いします。



【2010/12/31 14:10】 | 独り事
トラックバック(0) |
