30代独身崖っぷちニートのダメ人間日記です。

2月の結果の一部を少し紹介します。

10000円入金、為替差益11858円 口座資金95876円となりました。

今年の目標は28万円です。

今月100000円予定で予定より4124円マイナスです。




貯金3月



目標をクリアーを出来るようにしたいのですが、

今月も利益を出せるようにしたいですね^^










【2012/03/12 00:57】 | 結果
トラックバック(0) |
凄く最近忙しく、

バタバタしています。

今日は、フェラリーS もちろん結果は、負け40000円

最悪です。



先程まで、今年のFX目標をまとめていました^^;

今月は、やっとマイナスからプラスに転じた感じですかな?






【2012/02/20 00:06】 | 競馬
トラックバック(0) |
今日毎年恒例のとなってきた。

友人宅で前日飲み会、翌日スノーボード

昨年もして、今年も行いました。

今年は、仕事が忙しく、仕事終わってから参加しました。

友人がすべて準備していていてくれたので、

さぞかし大変だったと思います。

凄く、楽しく休日を過ごさせていただきました^^



パウダー最高、膝~腰の積雪




今日は、パウダーボード初体験、

パウダーでも楽に曲がれ、自然にボードが浮いてくる


やっぱ、スノーボードは楽しいと改めて実感




【2012/02/12 22:39】 | 日記
トラックバック(0) |


agira special
スノーボード10年ぶりは 
 
もんのすごく

きもちいー

再来したっす

コメントを閉じる▲
毎日忙しく仕事していますが、

前回のブログに書いたとおり自分なりに少し目標を立てて仕事していますが

目標達成まで50年掛かる計算^^;

少しプランを変え毎月10000円から20000円の貯金

毎月2万円だとおよそ2036年まで掛かる計算、

貯金の一部をFXで高金利通貨中心で長期気運用してみたいと思います。

毎月の貯金は10000円前後として行います。


約6万円弱ありますので、1月6万からスタートこんな感じで予定をたててみました。


目標 1

予定どうり行けば12月は28万円となる予定ですが、

この結果は毎月を更新したいと思います。







【2012/01/25 01:49】 | FX
トラックバック(0) |
毎日、仕事が忙しくただ働いているだけでは、正直つまらない。

自分なりに少し目標を立てて仕事しています。

少しづつですが、毎月10000円の夢貯金をしています。

取りあえず、目標600万円貯めます^^

9月からはじめまして、

現在60000円残り

目標まで594万円

月1万ですから、594ヶ月で達成^^
ずいぶんと気のとうくなる目標ダーーー。

目標はセミリタイア



かなり大きな目標ですが・・・


せめて、時間を売る人間でなく

少し時間を買う人間になりたい物です。











【2012/01/19 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
